SUKIMARASHI

好きなものは好きなの
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

Augusta Camp2014

今更ながらオーキャン感想。
続きを読む >>
| 柚葉 | おーがすた | comments(0) | - |

2013年イベント参戦履歴

2013/2/10
TOSHIYUKI MORIKAWA PRESENTS BE SHOCK CAN LIVE SHOW!! 丼メン第7杯目「聖極道幼稚舎 夜露死苦猪口霊徒!」
@メルパルクホール<東京>

2013/2/24
結成10周年記念イベント『へロー!!スター☆メン。〜ポン!〜』
@Zepp Tokyo

2013/3/21
アリスインプロジェクト 2013年 春 アリスインデッドリースクール-オルタナティブ-
@六行会ホール

2013/4/7
『Mores〜モリス〜風営法届済店』
@シアターサンモール

2013/4/20
平成二十五年度 有限会社チェリーベル 大株主総会〜10周年だよ!全員集合〜【夜の部】
@渋谷公会堂

2013/4/28
『マギ』後夜祭-マハラガーン-
@東京国際フォーラム ホールA

2013/5/26
謎の新ユニットSTA☆MEN「ヘロスタ。からくち味」発売記念イベント
@光が丘IMA HALL

2013/6/23
禁断生フェスティバル〜KNFキャミソール級王座戦〜
@ディファ有明

2013/7/27
Sukimaswitch in Augusta Camp 2013~Sukimaswitch 10th Anniversary~
@横浜赤レンガ倉庫 特設ステージ

2013/8/25
Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE-
@さいたまスーパーアリーナ

2013/9/15
スフィア ライブ2013「SPLASH MESSAGE!ーサンシャインステージー」
@国立代々木競技場 第一体育館

2013/9/29
森川智之OFC HEAVEN'S DOORプロデュース 森川智之&檜山修之ライブ 森川智之&檜山修之のおまえらのためだろ!第42弾「美声団体 恐竜さぁー!! パンダの母と祖父ペンギンの母と、しろくまの母が ナマケモノのキショーに、営業のスズと焙煎のヒロを…」
@メルパルクホール<東京>

2013/11/16
スキマスイッチ Sukimaswitch 10th Anniversary Arena Tour2013 "POPMAN'S WORLD"
@さいたまスーパーアリーナ

2013/11/17
スキマスイッチ Sukimaswitch 10th Anniversary Arena Tour2013 "POPMAN'S WORLD"
@さいたまスーパーアリーナ

2013/12/21
Lantis Presents Original Entertainment Paradise 2013
@両国国技館

2013/12/28
スキマスイッチ Sukimaswitch 10th Anniversary "Symphonic Sound of Sukimaswitch"
@日本武道館
| 柚葉 | 参戦履歴 | comments(0) | - |

今日で終わり。

 さて。
今日で学生も終わりなんだなあという実感が湧いてまいりました。
先日の卒業式には感じなかった寂寥感。


柚葉さんは明日からSE、プログラマーとして生活していくわけですけども、不安でいっぱいです。
ゼミ
サークル
バイト先
大学の友達
応援団の同期
高校の頃からの友人
その人たちとは違う、ついったやブログで知り合ったお友達さんたちもほんとに支えてくれました。


名古屋に遠征にいったときに相談にのってくれたサヤさん、じゃねさん、ナホさん。
突然連絡とったにも関わらずアラフェスのときに会ってくれたみとさん、はるさくさん。
わざわざお祝いしてくれたサヤさん、じゃねさん、うみちゃん。
応援してくれたみなさん。
明日から社会人としての一歩を踏み出すわけですが、落ち込みながら沈みながらも一歩一歩前に進んでいこうと思います。
今までありがとう。これからもよろしくお願いします























今年はもっとライブ行きたい!イベントにもね!
| 柚葉 | わたしごと | comments(0) | - |

どもども。

お久しぶりです。柚葉です。


10月以来の投稿です。
無事就職が決定いたしました。
SEになるので、いろいろブログいじりたいと思いますー。
カスタマイズ!

| 柚葉 | ひとりごと | comments(0) | - |

2012年イベント参戦履歴

2012/1/4
ARASHI LIVE TOUR Beautiful World
@京セラドーム大阪

2012/1/22
劇団 貴社の記者は汽車で帰社 伊勢物語 連鎖公演
@イーストステージいけぶくろ

2012/1/28
スキマスイッチ TOUR 2012 "musium"
@千葉県文化会館

2012/2/17
小林賢太郎演劇作品『うるう』
@天王洲銀河劇場

2012/3/14
全労済ホール/スペース・ゼロ提携公演 トライフルエンターテインメントプロデュース 「ハロー、イエスタデイ」
@全労済ホール/スペースゼロ

2012/4/12
スキマスイッチ TOUR 2012 "musium"
@NHKホール

2012/4/20
ソラリネ。 #02 Book Gallary Cafe -グリムの森-
@GEKIBA

2012/5/6
『ロミオとジュリエット』
@赤坂ACTシアター

2012/5/20
『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVELIVE1000%』 アニメ二期決定&ライブDVD発売記念特別鑑賞会 『マジLOVELIVE1000% in THEATER』
@シネマサンシャイン池袋

2012/6/16
嵐のワクワク学校2012 〜毎日がもっと輝く5つの授業〜
@東京ドーム

2012/6/25
劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎「シレンとラギ」
@青山劇場

2012/8/4
Office Augusta 20th Anniversary Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA
@横浜赤レンガパーク野外特設ステージ

2012/8/5
Office Augusta 20th Anniversary Augusta Camp 2012 in YOKOHAMA
@横浜赤レンガパーク野外特設ステージ

2012/8/26
Animelo Summer Live 2012 -INFINITY∞-
@さいたまスーパーアリーナ

2012/11/4
第65回自主法政祭 KENN・前野智昭トークイベント 絶頂(クライマックス)FESTA in 法政
@法政大学

2012/10/26
スキマスイッチ Sukimaswitch 10th Anniversary 2003-2013 "DOUBLES ALL JAPAN"
@市原市市民会館

2012/11/25
MARINE SUPER WAVE R 2012
@渋谷公会堂

2012/12/28
Amuse presents SUPER ハンサム LIVE 2012 ライブ・ビューイング
@新宿バルト9

2012/12/30
ヘロスタ。12月公演プレミアム回
@横浜BAY HALL
 
| 柚葉 | 参戦履歴 | comments(0) | - |

にゃふーん

やっほ!
久しぶりだよ!


柚葉さんは金曜日、スキマスイッチのライブに行ってきましたよー。
DAJ市原!い!ち!は!ら!
地元千葉でございます。
とってもあったかくて、のんびりしたライブでした。
たくやふにゃんふにゃん。
かむーとふにゃんふにゃん。
にこにこしまくっててびっくりしちゃうくらい。
シンタくんはいつも通りだったかな。
でも服装が……wwww
サプライズがいくつもあったので、これから行く皆さんお楽しみに!



あと、アラフェス参戦してきました。
当たらなかったんだけど、立ちんぼしてたら運よく譲っていただけました。
奇跡。
その方とはその一時だけだったんだけど、とっても幸せでした。
立ちんぼしたけども、入れるとは思っていなかったから。
信じられなくて、入った瞬間全身に鳥肌が立ちました。
早くDVD来おおおおおおおおい!!!!!

Popcorn参戦決定しました。


あとは二次元だったり声優さんだったりにはまりまくっているので自重します。
さて、もうすぐ授業だ!
行ってきます!



あ、まだ就活終わってないよ☆
誰か私を雇ってくれ……
明日は朝から神奈川まで行ってくるよ……

| 柚葉 | LIVE | comments(1) | - |

おーきゃん!

すgggggっごく今更だよ!
行ってきたよおーきゃん!
2日とも!


いやあ、とても楽しかったです。


続きに2日間のわかる範囲での曲目と感想書くよー!
たくやいけめん!
しんたもいけめん!
途中までだよ!

続きを読む >>
| 柚葉 | LIVE | comments(0) | - |

近況!


みなさん暑い中こんにちはー!
柚葉さんですよー!


しがない近況報告投稿ですみません。
7月は教育実習に行った高校の文化祭に行ったり、就活したり、課題で小説書いたりでしたー。
嵐さん関連は嵐×エイトくらいかなあ……


な ん だ あ れ は <●> <●>


マジで画面が幸せでした。
液晶そこをどけ!
なんかもうなんなんだあいつらかわいすぎんぜ!
あれでアラサーとか私どうしたらええんや!(どうもしません)






あ、あとアラフェスね!
続きに書くけど、見たくないひとは見ないでね!






あと、先週はオーガスタキャンプに行ってまいりました!
ええ、もちろん!
つー・で・い・ず!
楽しくて楽しくてしょうがなかったよ^^
レポを一応書いてますけどとりあえず。

まじたくやいけめん
まじしんた紳士
まさやんえろす
杏子さんもえろす
まじたくやいけめん
まじたくやいけめん

何が言いたいかと言うと、やせたたくやがまじでイケメンだということです










就活うまくいきません。
広告制作会社を受けてます。
そのような企業で働いてる方、いらっしゃいませんか?
これから秋採用、二次採用の企業もありますが、今はいろんな人と話をして人脈を作りたいなあと思ってます。
先日、第一志望に書類で落ちちゃったのでかなりへこんでます。
普通に社会人の方とお話ししたいです、広告ではなくても。










さて、アラフェス投票曲!

続きを読む >>
| 柚葉 | わたしごと | comments(0) | - |

はろーん


こにゃにゃちは!
柚葉です!


さて!今日は!




スキマスイッチデビュー9周年!!!

ーーーーー

いやあめでたい!めでたい!


と同時に全県ツアーとカバーアルバムの詳細も発表されまして!
柚葉さんがどこに行きたいか載せておくよ!続きにね!


教育実習行ったけど民間志望なので、就活終わらなくて大変だよ☆てへぺろ


続きを読む >>
| 柚葉 | AUGUSTA FAMILY | comments(0) | - |

にゃふー




就活したくないよー!しなくちゃいけないけど!
最近の柚葉さんは……






ブログ更新の翌日、26日は2社の説明会へ。
一社目はコンサル系の事務スタッフ採用だったんですが、あまりの眠気に耐え切れずちょいちょい意識が飛んでしまいました……
テストは受けたけれども、まだ連絡が来ないので落ちたかな……
二社目はほんとに「この会社に入りたい!」と思える企業でした。私は広告系を第一志望にしているんですけども、今まで何社も説明会に参加した中でとても充実していました。
今後は教育実習と選考が丸かぶりなんですが、血反吐を吐くまで頑張ろうと思います。ええ。頑張ります。本気出す!

27日はサークルとゼミの新歓両方に顔を出してきました。

28日は教育実習のガイダンスへ。ああやだやだ……
ちなみに柚葉さんは国語です。ゼミが古典文学やってるとこなので、現代文ではなく古文が割り当てられないかなあ、と期待しています。古文やりたい古文!漢文でも可!
あなたの学校に行ってる実習生、私かもしれませんよ笑



そして!
29日は!
柚葉さんバースデーでございます!
なのに!
バ!
イ!
ト!



さーみーしーいー!
彼氏はいません!ほしい!彼氏ほしい!あの人なってくれないかな!←
22歳なので特に感慨はありませんねえ……
こうやって年を取っていくんだなあと実感した22歳。
そして翌日もバイトでしたわよ^^ GW?なにそれおいしいの?

我が校は30日に授業をやる代わりに、1日から6日まで休みだったので何もありませんでした。ええ。バイトばっかりでしたわ。
実習校に連絡して、訪問日決めて……
2、3日がバイトで、4日は休みだったのでえむすての嵐さんを堪能いたしました!
これ以降は続きにて!

続きを読む >>
| 柚葉 | ひとりごと | comments(0) | - |
PROFILE
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS